【30日目】あまえんぼロロ

くれるの?

サノちんのお古のデカいカゴにおひっこししたジジププ。

いっぽう、ひとり暮らしのローは
とってもビビリであまえんぼ (っ´∀`c)キュンキューン

夜、電気を消しても寝てくれなくて
手のひらに乗せて、眠るのを待ってからカゴに入れないと
二時間くらい暴れ続けてたロロも
最近、やっとひとりで寝てくれるようになりましたgoodshineshine

でもちょっと寂しい…crying

\あの…これ…/

くれるのっっ??? (っ´∀`c)キュンキューン

カワイイいちめんを見せながらも
大好きなあわ穂を前にバーサク状態bombbomb


アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

カゴの外にでると、ワタシ中心に半径50cmから
ピッタリと離れない
これぞ手乗り文鳥!!!!
(ギャングどもと違って笑)

ただし戦争は別なんだぜ…orz

毎日ププにやられてるカゴ張り付き攻撃。
日頃の恨みを晴らすロー

でも弱いんだぜ…

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top