【二日目】おなまえ

jp

まずは、まずは名前です!

やんちゃで意地悪な白いひとは、Jiji(ジジ)
おっとりおとなしい茶色いひとはPupu(ププ)
と名付けました。

朝、特製ふごから、止まり木付きのカゴに移しました。
ププは止まり木にはとまれないかなと思ったら、
下に降りないくらいにずーっと木の上にいるので、
午後、さらにデカイカゴにおひっこし。

朝いちばん、ププはやはり差し餌に口を開けないので、
指でムリヤリ口をあけて強制給餌しました。ごめんねごめんね…
二回目、三回目になると、自分で口を開けるように…!!!
夜には口を大きく開けて、『ギャッギャッギャッ』と鳴くようになりましたっ (* ゜o゜ )=3

手や指に飛び乗るのはまだヘタクソ。
手に乗せると、すぐにお腹を手のひらにつけてウトウトします。
あいかわらずハゲ。

早速動画を…笑

なんだかんだ、ふたりで仲良く羽繕いするふたり。 (っ´∀`c)キュンキューン
ジジが、
かいてかいて、ココかいて〜〜
と、ププにおねだりします。
オマエ…かわいすぎるよ….

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top