【20日目】カメラ慣れ

なに撮ってんだよ!!

最初は全く怖がらなかったカメラ。

一週間目くらいから、音にビビるようになって
そこからだんだん慣れていって….

今や。

\おうおうネーチャン、なに撮ってんだよ /


いちゃもんをつけにくるカンジに…笑
(でもポーズカワエエ…heart01heart01

白文鳥のヒナ特有の”ちゃんちゃんこ”と呼ばれるグレーの毛。
おとなになると、グレーが全部抜けて真っ白になるのですが…

ジジはグレーがすっごく多めです。
普通は背中だけのはずなのに


胸や頭にまでグレーの毛まじり。

これは真っ白にはならないかもよ。
と、ママはいいます。

とするとごま塩ちゃんになるのかな???
うーん、どんな模様になるのか、すっごく楽しみnotenote

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top