鏡だいすき

美しいオレ

今日はあったかかったので、
それぞれ一時間くらい出しっ放しにしてみました。

やっぱりすぐ眠くなるらしい。
ジャングルジムでうとうと…

さいきんのお気に入りは鏡。
立てるととたんにおこりだすので、平置きにしてます。

鏡が特にお気に入りなのはジジ。
うっとりと鏡の中のじぶんを見つめます。

すでに陣地を守る体勢。

すっかりくつろぐジジ。

ププは、ある程度不思議そうにみつめますが、
すぐ飽きてごはん探しにいっちゃいます笑

チラっ

\え、いまだれかごはんって言った?/

ロロも鏡だいすき。まだちょっとビクビク。

きょうもりりしいジジさま。

(`・ω・´+) キリッ

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top