ジジ不調?

ヨボヨボ

うちに来てから常に絶好調でつっぱしってきたジジさま。

なんか今日はシルエットが変??

ちょっとおいで!

ぎゃぁぁぁぁぁぁ〜〜

胸にハゲがぁぁ〜〜!!キモイ〜〜〜!!!

ヨボヨボ

数日前から毛が抜けてんなーとは思っていましたが
ここにきてガクンと体力をもっていかれてる様子。

こころなしかなつっこい!!!!
手の上で寝たがってすり寄ってきますshineshine

ずっとこのままでいてくんねーかなー… 無理だよなーー….

ププはあまり派手に抜けることなく
気付いたら大人の模様になっておりました。ツヤツヤ絶好調upup

おとなの模様なんだけど、毛質はちょっと違う気がする。
ツヤがなくてなんてゆうか、ツルツルなのにフワフワ!!
ずっとこのままでいてくんねーかなー… 無理だよなーー….

ジジさまの左目。
いじわる風なNIKE型のまゆげ。
ずっとこのままでいてくんねーかなーwww 無理だよなーーwwwwwwww

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top