盲進ププ、二面性ジジ

げっぷ

ヒナのころは、何が起きても動じないおっとりタイプだったププ。
今は無駄にキレのある天真爛漫で元気いっぱいなコに育ちました。

\きょうも ごはん おいしい!!/エヘッ

いつも口のまわりに食べカスいっぱいつけてるプーちゃん。
たぶんちょっとおバカさんです。

スゴイ勢いで走り回るし
スゴイ勢いで飛び回るので、
よく着地を失敗しています。

今日も鏡を覗いてゴキゲンなジジの後頭部にダイレクト着地。

どすっ!!impactimpact

!?

ヒナのころから身体がおおきく力も強く、破壊と暴力の限りを尽くす男、ジジ。
もちろん今も、乱暴、凶暴、そしてキレやすい猛獣。


annoyムカチーーンannoy

\ぶっころすぞデーーブ!! / ガオーー

\ ???? どうちてジジたん…sweat01sweat01 ガーン…

そう、いつも怒らせてるのはプーなんだけど
何でジジが怒っているのかわかってないカンジ。
だってキョトーンとしてるもの….

しかしお互いの姿が見えなくなったとき、
いつも熱狂的に騒ぐのはジジだったりする。

プーちゃ〜ん、どこ〜〜??
\俺様のマイスイート〜〜助けてェ〜〜… ((((; ゚Д゚)))/

そしてププの口の周りの食べカスをいつもキレイにとってあげてるのもジジ。
意外とA型な男。

\なんかスッキリしたの〜/

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top