ジジ、飛行訓練中。

ワワワ、ワイルドだろ〜...

ひっそりと換羽に入っていたらしいジジ。
羽根が生えてきたらしく、さいきんかかんに飛行訓練中。
でも狙いが定まらないらしく、すぐどっかいっちゃいます。

\ジジた〜〜ん、どこ〜〜??/

\あいむ、ひあー。 |Д`; )))ガクガクブルブル/

失敗するとすぐ心折れる情けない男。
どさくさまぎれにラブソングでお迎えをご所望のようです。
てゆうかそこ、アンタんちでしょうが Σ( ̄□ ̄; ) ガーン

\おい、そこの女。俺様をここから降ろすのだ。早く。/

仕方なく迎えに行ってやると、ガクガクふるえています。
すごい力でしがみついてきます。
ださい…でも…かわいい…*。;(つ∀`o)゚+゚ キャッ

\うむ。ご苦労であった。/ギュウゥゥ

はやく飛ぶのが上手になって自他共に完璧な俺様になってね。
モテないから。 ヾ(。・o・。)ノ

\プーの好みのタイプはムロフシ的なかんじだから。/

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top