久しぶりのカメラ

なんだこれは...!!

久しぶりのカメラ。

\なんだこれは…!!/
なんだこれは...!!

ジジは1歳半になってやっと羽の毛がはえ揃ったもよう。
ププに負けない飛行力でぶんぶん飛んでいます。
あいかわらず運動神経はサイアクだけどね。

\もう着地に失敗したりしない俺。/
着地失敗

いや〜…ずれてるずれてる笑

プーたんは相変わらずきゅるんきゅるんのシナモン文鳥たま。
一糸乱れぬまさにツヤッツヤのモッフモフです。

シナモン文鳥

ついに彼氏の体重を超えた女。

\おかわり♪/
シナモン文鳥

ふたりでならんで休憩。
ってジジ…あんたまだグレーのヒナ毛が残ってんの…? ガ━Σ(-`Д´- ; )━ン!

後ろすがた

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top