キュン死必須の新技!!

うっとり

寒くなってきてププのたまご脳がMAXに到達!!
巣(っぽいもの)を探して必死です…!!

\(* ゚∀゚)=3ハァハァ/
たまご脳

かといってジジププ、かごの外のテリトリーは激狭。
にんげんと一部の床、机の上、ぼうしかけくらいしかとまれるところがないはずなのですが。。。

\・・・/
・・・

!?
!?

いいい、いましたー!!
布のなかー!おふ、おふとん文鳥ーー!!

shineshineばーんshineshine
いたー!

な、なんっっってかわいいんですこれわえいkだあえwだうぇfゔぉlb…

かわいい!!!!!!!!!!

布の中にもぐりこむ子がいるとは聞いて
なんっっってうらやましい見たい拝みたいと思っておりましたが
まさかうちの子が…!!
キュン死寸前!!これは完全に必殺技と認定!!

このお布団タイム開始直後、すでに100枚以上の写真
ほぼ動きの無いムービーをとりまくるワタシheart01heart01!!
妹はちょっと引いてましたv(・∀・)

ちなみにジジは敵と認定されたもよう。

\なぜお前がこんなに近くに!?/カーッ!! \うんざり…/
敵認定

そのままお布団の中でぐっすり〜

うっとり

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top