文鳥カフェにお邪魔しました!

手風呂

西荻窪のことりやさんにお邪魔しました。
実は2回目。
プルンップルンの桜ちゃんが4羽も居ます!

都内様々な鳥カフェに行きましたが
文鳥フリークのみなさまには
こちらのことりやさんがダントツでおすすめです。

夜20時からの放鳥タイムに行くと
お席まで遊びにきてくれます。

ことりやさん

そして鳥飼いおなじみの
「手風呂」ライブも!!

手風呂

テレビでとりあげられてた有名な鳥カフェにも行きましたが
あれは動物園みたいでかわいそうで…
帰りに癒されたくてこちらに寄りました。
ことりやさんの桜ちゃんたちは生き生きしていてとってもステキです!

何時間居ても飽きない!
のですが
やっぱり最後にはジジププに会いたくなって
いつも長居できないのです。

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top