【4日目】ジジ、初水浴びっっ!

初水浴びジジ

暖かい午前中、ジジさん、はじめての水浴びに成功shineshine

いやー、なんていうか…もっとビビったり、考えたりするもんだと思っていました…coldsweats02
何の躊躇もなく飛び込むもんなぁ…さすがジジさま….sweat02sweat02

ププはブランコでお昼寝ちゅう〜heart02heart02

ジジにいじめられないのでお気に入りの場所のようです。←悲惨…shock

うーん、ジジの体重が増えない…..
差し餌はひとくちかふたくち食べただけで遊びにいっちゃう…
しかもあの、ご自慢の運動量でカロリー大量消費shock

やめてぇぇぇぇぇぇぇ動かないでぇぇぇぇぇぇ!!!!

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top