【5日目】少し寒い日

jiji

わが家に来て、初めて、少し冷え込む日。
心配でソワソワ、ウロウロ、オロオロするワタシ…sweat01sweat01

ジジ、ヒーターがすき!

ななな… なんっっっってかわいいことすれおあい;jflspれあm;fujifuji

日々、つぼ巣の破壊に明け暮れ、ププをいじめ、落ちているものは何でも食い(オイッsweat01)凶暴文鳥への道をひたはしるジジ。
でも挙動のカワイさといったらオマエ….orz

ププさんはあいかわらず、食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜を繰り返しています。

今日もブランコでウトウト〜〜heart04heart04
(そして手前でジジがヒーターにあたっている笑)
何でもいい、とにかく元気で大きくなってくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

うん、相変わらずププの方が重いZE☆
差し餌、10くちくらいいくもんな!!!

そして夕方… 新たな住人が….

Share on FacebookTweet about this on TwitterPin on PinterestShare on Google+Share on LinkedIn

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll to top